トヨタ マークX 超撥水コーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

連日の猛暑です。

へとへと(;^_^A

ファンベストが活躍(^^)/

さて本日は、トヨタ マークX もう生産停止ですが結構良い車です。

中古で買われ納車直後です。

結構綺麗目ですが艶がもう一声です。

シングルで一皮剝きましょう。

樹脂も艶がないのでコーディングです。

グリルの水垢。

私が一番嫌いな症状。

洗車の時にエアーブローすればならないんですけどね。

ボディが綺麗でもこういうとこが汚れていると性格も出ますよね。

アルミホイールも艶がなく古さを感じる。

なんとなく背景がぼやけてます。

くっきりしたいですね。

オーナーさんが気になったピラーの水垢とツヤ。

シールも綺麗に取りたいと・・・

この映り込み覚えててね。。

下地処理で鉄粉がすごい。

多分幹線道路の近くにある車屋さんだったのかな。

シングル入れてギヤで整え完成。

艶がすごく光ってます。

樹脂もコーディングして黒々。

分かりずらいかも(;^_^A

グリルの水垢や汚れもなくなりツヤツヤ。

艶が蘇り光ってます。

照明の光がテカテカでツルンとした塗装でしょ。

シングルでも2μくらいしか研磨してませんよ。

ミラーの樹脂部コーディング。

ワイパーと根元の樹脂部コーディングで黒々。

ピラーも汚れ落としコーティングで綺麗になりました。

シールも綺麗に剥がしました。

先ほどとはツヤ・映り込みが違う。

ツヤツヤです。

艶がすごいのでアップでどうぞ。。

伝わりますかね。

ワントーン・ツートンくらい変わったのではないでしょうか。

シングルを使えないコーディングは止めた方がいいですよ。

艶が全然違います。

あとは塗膜を測らないとこはこれもやめた方がいいです。

今流行りのルペスはダブルの動きですのでそこまで研磨力ないので艶が違います。

一度相談してください。